HELLO HAPPY LEARNERS!!!


コンニチハ!ミナサマ!

広島を代表するレコードショップSTEREO RECORDSさんが立ち上げた新しい試み!
広島出身者としてやらぬわけにはいかんよね。
いえ、そうでなかったとしても面白そうな事には全て首を突っ込んでいくスタイルで
ここまできた、、、
そうです。
わたくし、CHABEです。(崇徳高校卒)

まぁ、なんというか、BLOG離れしてしまい、どんな感じで書いてたっけな?
なんてリハビリも込めて、ドタバタしている毎日を切り取ってお見せしていこうかな。
なんて思っております。

さて!
記念すべき最初の投稿は、手前味噌だなオイ!と言われようが
なんだろうがコレしかないのでコレにします。
今、僕が心から恋をしてしまったバンド(自分でつくっておきながら、ね♡)
LEARNERSのアルバムがでたよ!って事ね。

なんというか、、、
長く音楽をやっているとある種のミラクルに慣れてきたり、
感動することが少なくなっていったりするのですが
時々、本当の閃きと煌きに出会う瞬間があります。
ヒラメキとキラメキ!
僕にとっては毎年のレコードストアデイでリリースする企画物がその類で、
自分内でブワっとアイデアが湧いてきて、その瞬間にできたも同然みたいに感じるのです。

そう、このLEARNERSはそれのすごく大きなヴァージョン。
いくつもの偶然が重なって集まってしまった素敵な2人の女の子。
身長も体重も同じ。
まるで双子姉妹のようなシンガーとギタリスト。
これは!!!
この瞬間はそうそうあることではない!
直感しました。
すぐに太一とハマにバンドメンバーとして手伝って欲しいと話して今があります。

僕は、、、
とても嬉しいのです。

大好きなこのメンバーと1st.アルバムが作れたこと。

良かったら、聴いてみてくださいね。

 

CDの中にはまるでZINEのような、教科書のようなコラムが入っています。

そこにはこう書かれています。

“FOR ALL MUSIC LOVER AND LEARNERS”
「全ての音楽を愛する者と学びを止めぬ者に」って。

 

では!
またね!

みんなのクリスマスと年末がハッピーでありますように。

let’s make peace and stop the war

CHABE


learners_jkt_h1