occupy!


月に一回の投稿ペースになってしまっていることをまずはお詫びします。
書きたい。書きたいのです。書きたいことも浮かんでは消え、浮かんでは消え。
パソコンの前にいる時間が本当に少ない時期でした。
ラーナーズがツアーをしている事がひとつの大きな要因です。
あとは、、、
提出していない宿題の存在が心の奥に大きな影をもたらしている。
それについて考えたくない。ギリギリに光が差すはずだ!と言い聞かせて呑みに行っている。
言い聞かせてではなく誤魔化して、か。
そして帰宅したら寝る。

つまり、、、
このブログはシメキリ仕事のとばっちりをうけているってことかもしれない。

そして、なにかひとつうまく転がす事は意外にパワーを使う。
今、僕の脳内のほとんどはラーナーズに占領されている。

次にやること、ライブのこと、メンバーのこと、移動のこと、、、

こんな恋してるみたいになるなんてね。
自分でもビックリしてます。

けど、、、、

ちゃんと何かを書き続けていきたいと思います。

ノンビリペースだけれどよろしくね!

 

おっと、この期間に九州で深刻な地震がありましたね。
今もまだ続いている。。。
#NBC作戦というバンドマン達が始めている動き(本当に素早い)に
ラーナーズとkit galleryも連動していろいろやっています。
本当に微々たる活動ですが、被災されているみなさまに笑顔が戻りますよう
心よりお祈りいたします。

愛するお家がなくなるって、、、想像もできない辛さだよね。
できること、やります。

 

 

chabe