FEELIN’ FELLOWS Tour


下北沢のライブハウスTHREEは夜中になるとスタンドかげんという定食が食べれる立ち飲み屋になる。
そこに夜な夜な集まってきて下らないことから真面目な話、そして夢までをわぁわぁと話す。
なんだか自分たちでも全然よく解っていないムーヴメントみたいな空気感を深く考えずに
FEELIN’ FELLOWSと名付けてみました。
THREEの菅波雄くん、かげんの上田DASH、KONCOSの太一、そんなメンツで話していた時に生まれたように思う。
まぁ、とにかく名前なんてのはただの名前であって、なんでも良いと言えばなんでも良い。
そしてこれは別にチームでもない。←ここ大切!
乾杯の音頭みたいなただのノリね。

さて、この連休中に僕たちはツアーに出ます。
大好きなHAVE A NICE DAY!と共に。

HAVE A NICE DAY!を最初にYOUTUBEで見た時に本当にウウ〜〜って胸を締め付けられるような気持ちになったのを思い出す。切なくて熱くて激しい。初めてライブを見る頃にはすっかりハバナイのファンになっていました。一緒に行けるの、本当に嬉しいです。

そして、GORO GOLO。
最初に見たのはいつだろう。BASEMENT BARか、THREEか、LOFTか、、、忘れてしまったけどライブを見る前にすでに菅波雄という男とは出会っていて、時々乾杯して話す仲だった。だってすげえ面白い人なんだもん。引力というか、彼のやっている事に惹かれて現場に足を運んでいた。
GORO GOLO、今、新しい扉を開けたように思う。次の音源が本当に楽しみです。

KONCOS。
ローカルパンクや地元のシーンの点を繋ぐ重要な存在になっている彼ら。(“酒”が潤滑油として重要なのですが)
常に1stアルバムかのごとく変化を繰り返してきた彼らですが、以前にやっていたバンドのライブに行っていたお客さんにこそ、今の彼らのライブを絶対に見て欲しい。最高に”フレッシュ”です!

Magic, Drums & Love。
そう!マジドラのライブを観てる瞬間にFEELIN’ FELLOWSのアイデアが生まれたんだ!東京以外でほとんどライブをやったことがないって聞いて、一緒にどこかに行こうって気持ちがふつふつと湧き上がりました。マジドラ、大好きです。
っていうか、、、、
こう書き出すと僕が大好きなバンドばかりでヤバい。
福岡ではthe PRACTICEもいるしね!
そしてABOUT MUSIC、つまり福岡のFELLOWSがDJです。
僕はレコードとギターを持って行きます。

岡山はラコスバー勤務のハマが来たいと言ってくれたので
LEARNERSの男衆3人でLEARNER BOYSをやろうと思います。

富山、LOVE BUZZが完全バックアップしてくれます。最高!!!

京都はいま、まだ何かを考えています。

そして!!!
全会場、スタンドかげんも出店します。
まぜそばちゃんが出るのかな?こちらも味わってもらればと思います。

絶対的に最高なメンツで行くツアー!
連休、どこかの街で乾杯しましょう。

CHABE