sea picnic


さてさて、音楽イベントがどんどん決まって来て、
いろいろ発表したいのですが、、、その前に。。

最近、ぐるなびというグルメサイトのやっているグルメサーキュレーションサイトの「dressing」というサイトの中で僕の「はしご酒」を取材していただきました。
(全国デビュー!笑)

福岡・18時間営業の実力派居酒屋からマスターの生ギターカラオケ付きスナックまで、広島のオトコがハマったはしご酒

12809540_994840450606524_467635426482315106_n

column_1559853_3
福岡にくる際には参考にしていただければ!

さてさて、福岡ですごいイベントが開催されます。
4/2,3に競艇場を使用して行われるフェス「SEA PICNIC」
なんと入場無料!!!

館内ではいろんなお店(古着、レコード、家具、雑貨、洋服、野菜…)が150軒
ほどが並び!(STEREO RECORDSも出店しますよ〜)
美味しいフードコートもあり、小池アミイゴさんのワークショップも行われます。

今回はこのイベントの企画をしている宮野くんに声をかけていただき、
音楽の面でお手伝いをさせていただきました!
素敵なアーティストが勢揃いです!!
(アーティストをクリックすると動画に飛びます!)

4.2[sat]
・マキタスポーツ
・カルメラ Calmera
・baobab
・石崎ひゅーい
YOUR SONG IS GOOD
・大宮エリー
Yogee New Waves
・中島考
・永山マキ×イシイタカユキ
サイプレス上野とロベルト吉野

4.3[sun]
TOKYO No.1 SOUL SET
・安齋 肇
DJみそしるとMCごはん
・Stereo Fukuoka
neco眠る
・DJやついいちろう(エレキコミック)
・HUBB

中でも、今回ブッキングしてとても嬉しいのがYOUR SONG IS GOOD!

僕が音楽ライブ企画をするようになったきっかけのバンドといっても過言ではありません!
まだ駆け出しだった頃のYSIGを初めて福岡に呼び、そこから日本で一番好きなバンドになり、毎年のように福岡に呼んで、僕が30歳になったときのパーティーでも福岡でライブをかましてくれ、ここからYSIG、カクバリズムとの繋がりも生まれ、どんどん音楽ライブにはまってきたのでした!この曲はDJの時かかさず持っていってる1枚です!

その他にも最高にハッピーで楽しいアーティストが揃ってます!
これをフリーで見れるなんて最高でしょ!?最高すぎるぜ!

とりあえず4/2.3は福岡に大集合お願いします!!!
そしてまだまだ発表する音楽イベントが夏までどんどん決まってきてます!

ここのコラムで追いつけるか!?