the blue boy -party people-


あ〜全然更新できていない!!!
ってくらい今月はすごい怒濤の1ヶ月で毎週イベントで大忙し!
これを書いている明日には以前書いたコラムでも紹介した
Chocolat & Akito meets The Mattson 2 tour in 福岡なわけです。。
遊びにきてください!!!

とにかく音楽漬けだった今月。日本で一番仲良しな男、
カクバリズム社長、角張渉とのcircleでのDJは最高におもしろく、
最高にDJというよりは漫才カラオケなのりで、よくもまあ、みんなあんなに
毎回、こんなDJにつきあってくれるな〜と涙です!

何度見ても笑えます!!ここだけで公開です。笑

横でみづらい・・・・笑

なんてな感じで夏が始まっていくわけですよ〜
そして9月には今年もMUSIC CITY TENJINNがあります!!!
昨年は無料ライブにハナレグミ、大橋トリオ、藤原さくら、、、、も出ましたが、
今年は・・・??

そのMCTの中で、僕は今年はこのバンドをやります・・・
相方DJカクバリも呼びたいとこです!

詳細は後日!!!!!

そんな中!!!

来週6/4は・・・福岡はシャムキャッツカジヒデキ(バックはKONCOS!)のライブがあります!
それに先駆けて〜6/3にHMV & BOOKS HAKATAでカジくんの
インストア決定です!

13239058_1034657666608320_6238426279285547920_n

カジくん20周年!アルバム「THE BLUE BOY」もリリース!
司会進行はわたくし、EDANIがやらさせていただきます!
どんなトークをするのか・・・カジくんと出会ったのは
もう10何年前??今はなきO/Dでのライブを思い出しますね〜。
興味のある人は遊びに来てください!

カジヒデキ”THE BLUE BOY”リリース記念
トーク&ミニライブ+サイン会

日程:2016年6月3日(金)
時間:19:00 STRAT
出演:カジヒデキ mc : edani (trouville)
内容:トーク、ミニライブ、サイン会
場所:博多丸井6F HMV & BOOKS HAKATA イベント会場
http://www.hmv.co.jp/store/bhk
観覧無料

そして、博多はそれだけでは終わりません!!
夜21時からはカジくんとDJパーティーしますよ!!
場所はトレソル!!ライブのカジくんとは違う、
DJのカジくんもお楽しみください!!

他のDJ陣は僕のFACEBOOKで発表しますのでそちらでチェック!!

名称未設定-5

これから夏にかけて駆け抜ける疾風怒濤なようなライブ感も楽しめる、
アルバム「THE BLUE BOY」もおすすめ!!!

動画に頼ってしまった久々のコラム。
あ〜熱い夏が始まっちゃうね〜熱い恋したいね〜笑