ぐっど そー ぐっど


 

気づいたら2月になってましたerithebassです。
雪が降りまくる大寒波も終わったといえど、まだまだ寒くて早く春が来ないかと思う毎日です。
春が来るということはまた1つ歳をとるということなんですけどね。。
あーーなんというジレンマ

でも歳をとったからかもしれませんが、昔は日本人はあんま聴きませんとかスカしたこと言ってたんですが
最近はむしろ日本人しか聴いてませんってくらい邦楽ばっか聴いてます。
曲の好みはあるし偏りがあるだろうけど一昨年くらいからほんとに日本語の歌詞がすきです。
頭悪いから英語わかんないってのもありますが、やっぱり慣れ親しんだ日本語が一番スーッとはいってくるもんなんですね。
去年の暮れから 坂本真綾、KATYUSHA、G.RINA、SUCHMOS それぞれの一番新しいCDを聴きまくってます
もっといっぱいいるけど今年に入っても聴いてるのはこれが多いです。KATYUSHAにいたっては毎日聴いてます
とにかく全部ライブ観たいですね。
SUCHMOSのライブは本当に最高だった。4月の福岡でのライブが待ち遠しい
あと今年にはいって奇跡的に観れたKONCOSも最高すぎた
最近ライブ観るのがほんとに楽しいです

まあ、そんな私ですが2月15日に渋谷のOrgan Barで初めてやらせてもらえることになりました。
東京で1番遊びに行ってるクラブなので楽しみです!
バンアパ木暮さん、m.y.k.さん、SHOWBEEさん、ゲストのYOSHIO TAKAUCHIさんと超豪華!!
なんで私こんな中にいるの?と思いますがそこは無視します。笑
東京近郊の方はぜひ遊びにきてくれると嬉しいです!

それでは。