大人の遠足-6


三月はあまり遠出をする予定はなかったのですが、先日、福山のPOPLIFEに遊びに行った時、友達と急遽その翌日に新居浜まで遊びに行くことが決定しました。
ので、生まれて初めて、新居浜の地に足を踏み入れました~!
わ~~~い!!

Cd_-wlQUUAA9n_Z

初めて行く土地っていつも以上にワクワクしますよね!

新居浜でのお目当てはコチラ、forgetmenot主催の企画でした。

Cd4nXpLUYAAxV43

会場のジャンドール、階段を上がって受付を済ませた後一番に目に入ってきたのはこれ。

20160319_134933_800

一瞬でこのライブハウスが好きになりました。

 

長丁場のイベントだったので、合間合間休憩をしながら昼間から轟音に包まれ、トリのMY DISCOまでガッツリ楽しんできました!

久しぶりに広島から出演したetosを観ることが出来て嬉しかったです。
まさか新居浜で観れるとは…という感じでした。

その他の出演バンドは、ほぼ初見だったのですが特に大阪のmu-neujohn(ムーノイジョン)と京都のnimがグッときました!
念願のregaはむちゃくちゃ楽しかったし、MY DISCOは圧巻でした。

以前徳島でお世話になった方と再会を果たし、OUTATBEROのことや思い出話や近況をお話し出来たりと、ライブ以外の時間も楽しいことがたくさんありました。

 

明日は京都の大好きなバンド、Seussのリリースパーティに遊びに行ってきます!

昨年のメトロでのリリパも面子がむちゃくちゃ豪華で、帰りたくないって心底思うくらい楽しかったのですが、今回はパンゲアでワンマンなので、かっこよすぎるなぁと痺れています…!
明日が本当に楽しみです!

 

ではでは、最後に告知を一つ。
最近はグッドネイチャー部での活動が多かったのですが、2016年のjam.ようやく始動します~!
YOUR ROMANCEとAFRICAのWリリースツアーです。

jam11

■5月14日(土)
■jam.#11 -“9 Dimensions”&“Summer Long”release tour –
■会場:スマトラタイガー
■OPEN 18:30/START 19:00
■前売/当日 2,500円+1dr
YOUR ROMANCE/Takeshi Iwamoto/AFRICA
■チケットのご予約は[email protected]または各出演者までお願い致します

前日の5.13.金には福岡でYOUR ROMANCE×Takeshi Iwamotoのリリースツアーが開催されます。詳細はコチラ
リリースツアー福岡編に引き続き、広島編にもQUATTROフロントマンTakeshi Iwamotoさんが出演してくださいます。弾き語りで一度、jam.に出演してくださったことがあるのですが、今回はなんとバンドセットです!
みなさんぜひ遊びに来てくださいね!

 

近々、他にもお知らせがありますのでそちらもお楽しみに~!