大人の遠足-11


もう9月が終わってしまった、という衝撃を受けつつ、遅くなりましたが9月のことを更新です!
9月も色々と遊びに行ってきました~!

まずは9/4に岡山のエビスヤプロにてDYGL/never young beach/D.A.N.の豪華三組のライブを観て来ました。

エビスヤにはかなりの人が集まっていたし(しかもお洒落な若者たちが多かった)、そんなお客さん達が楽しそうに音楽を聴きながらゆらゆら揺れているのを見て、私はいま、今をときめいている三組を見ているんだなぁって気持ちになりました。

いわずもがな、三組ともめちゃくちゃかっこよかったです。岡山からもう一歩踏み出して、ぜひ広島にも来ていただきたいです!

 

それから、16日からは東京に遊びに行ってきました!
午後休というずる休みのようなものを使用し、夕方には東京着。
そこで、いつもの相方と、KONCOSの島根のライブで仲良くなったお姉さんと合流してライブ前に一杯やりに行きました。

そう、この日は下北沢SHELTERにてKONCOSワンマン!
「Colors & Scale」のリリースツアー初日でした。

20160916_231632

初っ端からぶちかましてくれたので終演の頃には汗びっしゃになってました。
シェルターではみんなのKONCOSへの愛が爆発していたと思います。
KONCOSはいつも楽しい時間と素敵な縁を作ってくれるので本当に大好きです。
ワンマンだったのに、物足りなかった!

 

翌日は念願の三鷹の森ジブリ美術館に遊びに行きました。うへへ。

20160917_163248(0)

そしてジブリの世界を堪能した足で、新代田FEVERへFLAKE RECORDS10周年のお祝い第一弾をしに行きました~!

20160917_181807

ダワさんほんまおめでとうございます~!!!!!

1474123758966

FLAKE RECORDSに初めて行ったのは2013年なんですけど、毎年本当に良い出会いをもらっていて感謝しきれません。大好きです!

17日の出演者全員最高!の一言に限るんですが、特に二年ぶりに観たATATAはかっこよすぎて、涙が出るかと思いました。

 
そして18日の朝、色んな遅延に巻き込まれながら、東京に残りたい気持ちに引きずられながら、泣く泣く広島に帰ってきて、導火線と意見にスタッフで参加しました!
導火線と意見、今年で六回目の開催でした。
毎年地元から多くの方に出演していただき、様々な会場の方にお世話になり、そして遊びに来てくださる皆様のお陰様で今年も無事終了することが出来ました。本当にありがとうございます。

 

そして19日はKONCOSリリースツアー広島編!

20160919_185029

愛媛のオノマトペがむちゃくちゃ良かったです。
ざきちゃんから良いとは聞いてはいたんですがほんまにグッときたので、ぜひあの日居合わせなかった方も聴いてみて欲しいです。

カジさんは私の高校時代のアイドルなので、ライブ中ずっとニヤニヤしてしまいました。

そしてKONCOSは安定の楽しさ爆発!

20160919_211933

KONCOS GAL活動、早くまたしたい!

 

その後も楽しいライブが続きました!
23日にはYUCK、24日にはderonderonderon、25日には岡山エビスヤでHomecomingsとシャムキャッツ!
23日にLUBY SPARKSを見逃したことだけが悔やまれます。が、その分、久しぶりに観たTHE NOVEMBERSがかっこよすぎてめちゃくちゃに心を満たしてくれました。

 
楽しいことはこれだけで終わらず、この翌週も、今年最高を更新する勢いの忘れられないライブに行きました!
長くなってきたのでこの続きはまた次回!