大人の遠足-2


いよいよ2015年が終わりますね。

昨年は神戸で年越しをしましたが、今年は倉敷で年越し予定の藤藁です。

 

28日に2015年の仕事納めをしました。

ので、29日から大阪に遊びに行ってきました。

広島の次に好きな街なので大阪には毎月のように出没してるかも?

 

大阪の魅力に気付いたのは数年前の、FLAKE RECORDS主催のイベント!

 

a0087389_13411045

 

自分でイベントを始めたきっかけもこの日にありました。

NOKIES!に広島に来て欲しくて二年前にイベントを初めて主催し、今年はなんとU&DESIGNの綾部さんのソロツアー広島編をサポートしました。

とても感慨深かったです。

 

FLAKE RECORDSのダワさん大好き人間なので、ボーナス握り締めてお買い物と年末の御挨拶にも行ってきました!

 

DSC_0856

 

欲しかったレコードとCDを買ったあとは2日間ぶらぶらお酒を飲んで、ライブに♡

 

IMG_20151231_115213

IMG_20151231_115302


 

やっぱりみんな東京に出て行くんだなあと、広島で生活をしていてことあるごとにそう思ったりしてたのですが、地元の発信力というか、地方でもやれることってたくさんあるんだ!と、関西で色んな方に会って気付きました。

 

関西のお友達にはいつも刺激もらえるし全力で楽しむ大人が多くて最高です!

 

次は来年1月23日に大阪に遊びに行く予定です。

CoughsやPAELLASやYOUR ROMANCEを久しぶりに観れるのでとても楽しみです!

同じところに遊びに行くよって方いらっしゃいましたら乾杯しましょう♡

 

それでは皆様、良いお年を!