FxxK 速度制限


はじめまして。

平日は普通のサラリーマン、休日は主婦をしています。妻子持ちDJこと イシガミ a.k.a. INUGAMI と申します。最近は家庭とクラブの両立が出来ておらず『ただのノリの悪いヤツ』になってしまっていますが、暖かく見守って頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

この度、ステレオレコーズ様よりオファーを頂き、サイト内でブログを書かせて頂くことになりました。たくさんの著名人の方々がブログを書かれていて、とても素敵なブログばかりです。その中で、僕のブログ誰が読むんだろ。興味本位で読んでもらえても2人くらいだろうな。とネガティヴにもなりますが、オファーして下さった神鳥さん、いま読んでくださっている方にも感謝し、健やかな気持ちでやっていきたいと思います!

音楽、映画、日常、その他諸々をアップしていきたいと思ってます。