マイルス・デイヴィス クールの誕生 広島上映会! 


新型コロナウイルス禍で、広島の文化的な活動も非常に制限を強いられておりますが、
2020年10月23日(金)から2週間、「マイルス・デイヴィス クールの誕生」を
広島の有志が情熱を持って八丁座で上映されます!
 ソーシャル・ディスタンスを保ちながら、大音量で観たいですね!
できればお酒も…(笑)
「真夏の夜のジャズ」と 「マイルス・デイヴィス クールの誕生」の紹介文は
「中村屋」中村マスターの寄稿です!
「マイルス・デイヴィス クールの誕生」の上映時間、公式HPのURL等は下記のとおりです。
上映館:八丁座・弐
期 間:10月23日(金)~11月5日(木)<2週間>
時 間:①12:50~14:55
    ②19:15~21:20
※ 今、映画館はコロナ対策で1席空けですので、八丁座・弐は、35人で満席となります。
 土日祝日は、オーバーフローする可能性がありますので事前にチケットを確保しておくことを
お薦めします。web、窓口とも3日前から購入できます。
 なお、19時台は、空いていますし、状況によっては八丁座・壱(1席空けで80席)での上
映も検討中とのことですので、都合が付けばこちらのご利用がよろしいかと思います。
 なお、現在上映中( 10月29日(木)までサロンシネマ )の「映画音響の世界へ」、11月以降
の上映予定 「 ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった 」、「 メイキング・オブ・モータウン 」の
公式URLは下記のとおりです。
「映画音響の世界へ」
「ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった」
「メイキング・オブ・モータウン」