Samurai magazine5月号にSTEREO RECORDSが載ってます!


Samurai magazine 5月号にちょろっとSTEREO RECORDSが載ってます!!

samurai_2

TA-1がおススメのレコ屋に訪問するという連載「Award Tour」にてご紹介頂きました。

3/17(Sat) 3/18(Sun)と広島で行われたmusic cube 12の出演と併せての取材。
TA-1とはRIDDIM SAUNTERの頃からの知り合いでカジさんも共通の友人が居たりとリラックスした雰囲気での取材。

TA-1は毎回、当店のHIP HOP、R&B¥300セールを掘りながら最近、当店で買ってくれるメロウ・ソウル系のお勧めを一緒に試聴し、併せてカジさんも「良いね~。」なんて褒めてくれたり。

途中、カジさんが店のお客さんに店員さながらにレコードをオススメしてくれる場面もあったり….
取材後はお好み焼きを一緒に食べに行き、渋谷系当時の話をしたりカジヒデキとリディムサウンターの話や日本産の和製ポップスの話をしたりして盛り上がりました。

撮影はRIDDIM SAUNTERや磯部正文バンド等でおなじみの山川 哲矢君が写真を撮ってくれました。
http://tetsuyayamakawa.com/top.html

是非ともチェックしてみてください!!

Samurai magazine 5月号 (Amazon)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です