マツシマ放出盤


マツシマ放出盤が出ております~。

桑名晴子 / MILLION STARS
http://www.stereo-records.com/detail.php?itemCd=81429

超名曲「あこがれのSUNDOWN」は勿論、どれも傑作です。
オークションでも大人気でなかなか出なくなりました。帯付き美品。

6年前の暑い夏、ちょうど桑名正博さんが倒れてすぐ広島のライブでした。
病状を伝えながら熱く、パワフルに歌唱していた光景は今でもハッキリ覚えてます。
PAO SEGAWAさん達、広島勢の演奏も最高でした。。
本当に素晴らしいミュージシャンです。

吉田美奈子 / FLAPPER
http://www.stereo-records.com/detail.php?itemCd=7807

某エディット以降の「TOWN」人気から海外からのお客様も「MINAKOを出せ」っとよく言われるようになりました。
別に隠し持って監禁してるとかそんな事はありません。
もう吉田美奈子もそんなポンポン出てくるような状況では無くなってきてます。
帯付き美品です。

FIFTH AVENUE BAND / SAME
http://www.stereo-records.com/detail.php?itemCd=4548

今より高額だった時代、The Cityと共に欲し過ぎてたまんない1枚でした。頑張って買いました。
いつの間にか山下達郎が目指したかったバンドとしての知名度が上がってきました。

NICE FOLK派です。

Peter Gallwayは最高です。

他にもFAIRGROUND ATTRACTIONのEDDI READERが参加した、CUBISMO GRAFICO FIVE / SWEET BLINDNESSとか。
このメンバーでローラ・ニーロのカヴァー。よくないわけがない。
http://www.stereo-records.com/detail.php?itemCd=5158

ただオリジナル派とし全く聴かなくなったので放出です。
DJが買ってクラブでガシガシかけるくらいがいいと思います。

JUDITH RAVITZ / PARTICIPAGAO: A BANDA DO ZÉ PRETINHO ‎: BOLERIO
http://www.stereo-records.com/detail.php?itemCd=81422

昔、僕がお客様に売ったレコードが戻って参りました。
イスラエル産の激レア盤ですし、レコード屋の値札が同じです(全く読めませんが。)

ダブルスタンダードに鈴木雅尭さんが紹介してて、欲し過ぎて買った1枚。
20代前半の男がこんなレコード買うのもただただキモイしダサいなぁ~と今では回想しておりますが、
内容は間違いなく最高です。

JUDITH RAVITZ人脈を辿るとイスラエルもJAZZ / FUSION / DISCO SOUL、
良い曲に沢山あたりますし、Baris Kなんかは熱心にイスラエルのディスコも発掘して
ワールドスタンダードな現場に持ってこれてるので凄いなぁ~っと感心してます。

ん~商品ページ、マル秘傑作ブラジリアンバレアリックなタイトルと
タジマハールのキラーカヴァーの試聴が無いですね。。。。
買ってからのお楽しみという事でしょうか。

っと思ったらYoutubeにピンポイントでありました。

この作品はかなり価値基準に多様性がある素晴らしい作品です。

是非、ご購入ご検討宜しくお願い致します。