大人の遠足-8


あれやこれやと過ごしている内に気付けば六月。
もう2016年の上半期が終わりかけていることに衝撃を受けています。

 

五月は二週連続で自主企画もしたため、GW以外は広島で楽しく過ごしておりました!
思い返せば五月はめちゃくちゃ濃い一ヶ月でした。

 

まずGWは10連休だったこともあり、一泊二日の予定だった関西旅行を三泊四日で楽しんできました。

あまり写真を撮っていなかったことを後悔したのですが、神戸、大阪、京都、奈良と各地で遊んでくれたお友達には感謝しかありません~。大変お世話になりました!

 

神戸では友達が色々と案内をしてくれました。
まず待ち合わせてすぐにフロイン堂の食パンをプレゼントしてくれました。食パンをプレゼントされたのは人生初体験です。

それから元町駅すぐの淡水軒にてラーメン・水餃子・瓶ビールを堪能。友達がオススメしてくれた水餃子、とても美味しかったしビールが進みました。

IMG_20160429_131143

 

その後はパン屋巡りというお洒落っぽいことしました。
連れて行ってもらったのは、サ・マーシュとRIKIというお店で、行列ができる人気店でした。

IMG_20160429_144655

ちなみに、サ・マーシュ、RIKI、フロイン食堂は食べログの神戸市パン屋ランキングTOP3らしいです。そりゃ美味しいはずですね。

その後は扇町パラダイスで開催されたアーティの企画に遊びに行ってきました。
Pictured Resortもアーティもとても素敵だったので遊びに行って良かったです。

 

そして翌日は、Special Favorite Musicの公開生ラジオを見に行ったり、BIG CATで開催されたパンゲアの5周年イベントに遊びに行ったり、京都METROに惜しまれつつも最終回を迎えたロンドンコーリングに遊びに行ったりして色んな音楽とお酒を楽しんで屍になりました。

Special Favorite Musicの新譜、みなさん聴かれましたか?

IMG_20160608_143035

 

語彙力がないのでうまく説明が出来ませんが、とても胸が躍る音楽が詰まった一枚なのでまだの方はぜひぜひ聴いてみてくださいね。

 

そして、GW後の二週連続企画、「jam.#11」と「poppy jam.」も色んな方に大変お世話になりました!
二週連続遊びに来てくださった方もいて、とても嬉しかったです。皆様本当にありがとうございました。
jam.からのプレゼントとしてYOUR ROMANCEのアンコール一曲分の動画を公開中です。

 

ちなみに、5/21(土)に出演してくれたSeussはなんと今週末6/11(土)に福山Cableでライブがあります。
大好きなPOPLIFEの記念すべき100回目の開催、さすがの面子が揃っています!
詳細はコチラ

この日はライブだけじゃなく、公開打ち上げ的なアフターパーティ、ろすば軒もあります!
ろすば軒の詳細はコチラ

もちろん私はこの日は福山に遊びに行きます!
最高な一日になること間違いなしなので、みんなで楽しみましょう~!!

そして翌日は、松江に行きます!
KONCOS Magic Hour Release Tour松江編にグッドネイチャー部がDJとして参加します。
IMG_20160608_142949
■6/12(日)
■眼鏡と口
■会場:松江NU
■OPEN/START 17:00
■前売2,500円/当日3,000円 +1dr
■LIVE:KONCOS/多久和千絵/ポヤンポヤンズ
DJ:グッドネイチャー部/NU (槇原慎治&LヨF)
■ご予約、お問い合わせは[email protected]までお願い致します

開催まであとわずかですが、ご予約お待ちしております。

 

最後にお知らせがもう一つ!

フジロックにも今年出演が決定したDENIMSが2ndミニアルバムを発売します!
そして8/25(木)リリースツアー広島編をjam.でサポートします。
ツアーの詳細を6/11(土)に情報解禁しますので皆様チェックよろしくお願いします。
DENIMS 2nd mini album “iggy&pops” 特設サイトはコチラ


今週末も楽しいこと盛りだくさんなので、皆様も良い週末を。