結婚記念日のサプライズ


IMG_5335

 

毎年、結婚記念日のブーケを受け取りに。

閉店間際に来店される男性のお客様。

今年もその日がやってきたのだが、、、。

なぜかその奥様がお昼頃に、ご来店。

 

理由は、時には私から旦那さまへ花をプレゼントしたい、と。

そして、メッセージを書かれた。

th_IMG_5318_2

 

「いつも、ありがとう」

普段、なかなか伝えられ無いのよねと恥ずかしそうに言われいていた。

 

 

 

閉店間際、自転車に乗って旦那さまがご来店。

祝日なのに仕事だったご様子で、作業服のままだった。

いつもの感じで花を受けとろうとする旦那さまへ。

こちら、奥様からですと花束を差し出す。

 

th_IMG_5306_2

 

えっ。と、驚きながら

メッセージを読み照れくさそうに笑っていた。

 

 

th_IMG_5327

 

 

旦那さまは、奥様へ。

小さい小さいチューリップのテタテを、2本ガラスに入れて。

 

 

th_IMG_5331

 

 

 

今年は、二つのギフトを持って、ご自宅へ。