3.13 (sat) @bar edge 8 HOURS 英スポ太郎


本日!! 遂にやります!!

8時間イベントの構想を考えて以来、太郎さんにお願いしたいなと思って3年。

THE CLUB ROCKS帰りで僕の家に泊まるショーゲンとの会話(毎回3時間)でのおぼろげな企画から約1年。やっと実現しました。
僕のロックの師匠が「8 HOURS」に登場です。

ジャンルにこだわらない僕の音楽的主眼はその人の真摯な音楽的真心。
音楽好きの硬度って一瞬で見抜けるし、ごまかせないな~って思います。

真心プレイって本当大事!!

そういった意味でもロックに対する太郎さんの硬度って1mmもずれてないし
広島の音楽シーンにおいて尊敬に価する人だと思います。

当日は僕も大金を持参して(奢りまくります!!)皆様をお待ちしてます
ので是非とも呑みまくりましょう!!

以下、イベント詳細。

「8 HOURS 英スポ太郎」

日時: 3月13日 (土)
時間: 22;00~
場所: bar edge
料金: ¥1.000 (with 1DRINK)

http://nightfood.chicappa.jp/rocks/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です