【DAVID BOWIE is】


念願のDAVID BOWIEラスト・ライブに行ってきました涙

僕の人生に最も大きな影響を与えたアーティストで、中学1年の時にDAVID BOWIEとの出会いが無ければ、ひょっとすると僕はレコード屋をやってなかったかもしれないし、少し大袈裟に聞こえるかもしれませんが、音楽人生を通じて知り合った全ての人との出会いもきっとなかったと思うので、まさしく僕の人生を変えたんですね。

感想は色々とありすぎて一言では語り尽くせないのですが、とにかく本当に行って良かったと思ってます涙。

予習的に「DAVID BOWIE is」のサイトを眺めてたらjanが「あなたにとってデヴィット・ボウイとは?」のコーナーで「Where Are We Now」を挙げてるのも泣けたなぁ。個人的に大好きな曲なのですが、同じような潜在意識で繋がってるんだなぁと改めて強く思いました。

写真は

・開演前と閉園後の会場入口の様子。(終わったら真っ暗笑)
・写真展の後はここは何処的??なカラオケバーでjan達と笑。
・同日に会場でニアミスだったテッペイと翌日広島で。

#davidbowieis
#lasttour
#lastgigs
#8時間滞在
#wherearewenow
#世界のキシーダ
#岸田哲平

2017/04/08

神鳥孝昭