PLAY!


ご無沙汰しております。

いつの間にか年も開け、気づいたらもう3月になっちゃいますね。めっちゃ早い…。笑

さて、唐突ですが新しく自主企画イベントを始めることにしました。

PLAY

“PLAY!”

2016.03.04.FRI OPEN 19:30 START 20:00

at DUMB RECORDS (〒730-0029 広島県広島市中区三川町5-15 山崎ビル4F)

TICKET : 1,500YEN + 1 DRINK

LIVE : Stello (from New York) throma (from Ehime)

 

3月4日にお世話になりまくっている広島のレコード・ショップ(兼カレー屋、個人的に人生相談所…笑)

DUMB RECORDSをお借りしてイベントします。

 

今回はニューヨークで活動している”Stello”というアーティストを広島に呼びます。

そして愛媛から僕が通っていた大学の先輩がやっているバンド、thromaも一緒に出演してもらうことに。

static1.squarespace.comaaa

Stelloの音楽は彼のオフィシャル・サイトで聞くことができます。

正直なところ、彼はまだ無名だと思うのですが音源を聞いた時にぜひ広島でも演奏して欲しい、来日中で良いタイミングなのでこの機会に広島にも来て欲しいと思って声を掛けてライブが決まりました。

もともと、「自分が好きなことは自分でやりたい」っていう気持ちはあったのですがなかなかそういったタイミングもなく…。

そして今回、自分が好きなアーティストを広島に呼んでライブを企画することがやっとできました。

愛媛で活動しているバンド、thromaにも出演してもらいます。

こちらもオフィシャル・サイトで音楽を聞けますのでチェックしてみてください!

 

今回広島にステロを呼ぶにあたって協力して下さっているのは、

東京を拠点に活動してて、とにかく最高な写真を沢山撮っている菊池佑樹さん。

Mac DemarcoやFrankie Cosmos、Burger RecordsのThe Garden、などなど…色んなアーティストの写真を撮ってらっしゃる方です。他にも沢山、色んなことをされてます!

たまたま菊池さんのツイートを見てから、ステロの音楽を聞いて「あっ、やるなら今しかない!」と思って急ピッチで話を進めました。

面識は無いのですが、僕は一方的に存在は知っててこういう形で関わることができてとても嬉しいです!

いつかお会いできたらいいなあと勝手に思ってます!

菊池さんの撮った写真はこちらから見れるので是非チェックしてみてください。

http://yukinotrinko.tumblr.com/

 

他にも、STEREO RECORDSの店頭で知り合った音楽好きの後輩のお客さんにも助けを借りつつ、やってみます。

(僕は英語が苦手なので、会話の手助けを…笑)

 

といった感じで、すぐに3月4日になっちゃいますが是非遊びに来てください!

ステロは東京以外の地方だと広島でしかライブは今回やらないみたいなので貴重な1日になると思います。

僕にとってはもちろんですが、みんなにとっても素晴らしく良い夜になれば良いなと思います。

みなさま、よろしくお願いします!

 

※イベントについて質問などありましたら[email protected]までメールでご連絡ください!