来週のこの時間は「Discoin」!!


『 Discoin vol.1 』
DJ mashによる(and 仲間たち)
WINEを飲みながら
音楽に酔えば
coinがDiscoになる夜

日時:2016.10.21 fri 18:00〜24:00
料金:No charge (ワインを1杯オーダーしてください)

*予約不要
*立ち飲みスタイルでDJ mashとゲストDJの自由な選曲をお楽しみください
*当日はフードの提供はございません

ミザリーと同ビル。ミザリー手前にある「Coin」さんにて18時よりDJしまーす!!
Coinと言えば豆の個性と果実味がちゃんと味わえる美味しいスペシャリティコーヒーと
自然派ワインが楽しめる素敵なお店!!

僕も仕事帰りの隙間に寄りまくってまして、、ゆったりしたいい時間を過ごさせてもらい
広島にもコーヒーとワインを楽しめる個人的には超理想空間ができてしまった!!
という衝撃的お店でもあります(笑)

話がちょっと脱線するのですが、今、自然派ワインとコーヒーが同時にアツイんです。
サードウェーブ的な流れが広島にもこの2年で定着して、コーヒー大好きな人増えましたが
それと同時に自然派ワインもアツイ!! コーヒー好きな人ほど都内とかだとワイン飲み始めてます。
それほど共通項があると思ってます。若い人がお酒飲まなくなったとか勿体ない!!
絶対にハマる1杯がCoinにあると断言します。

ま、そんな流行り的な事はどーでもよくて、何より、マスター江口さんのサービスの良さと愛でしょう。
気が付けば街中みんな虜になってます。

音楽好きなマスター、江口さんから「松島君、ワイン飲めるから、やってよ」
という嬉しいオファーを頂き「ワイン!! はい、はい、もちろんそれは理想です!! やりまーす!」と(笑)

僕の冠番組みたいになってますが、6時間くらいの持ち時間でレコードは物理的に無理!!
という事で有り難い事に、Coinご近所で夜な夜な音楽活動に励み、ついにクアトロプレスの表紙にもなる
洋食こけもも率いる「コクポ」の皆さまもDJ参加予定です!!

Coinに来た事ない方は特に、ご縁がありましたらこの機会にフラットお立ち寄りください!!

そして!! 勿論、ワインラヴァーな人も!! きっとスペシャルなワイン出ると思います(笑)
(ちょろっと聞いた噂によると、大学で美術を専攻したという異色経歴の
アーティスティックで神ってるブルのマグナム?? 僕が今年飲んだ白の中でもダントツで神ってた生産者!!)

美味しいワインに負けないくらいの音楽で五感をフルに楽しんで頂けるよう頑張りまーす!!
楽しい週末を過ごしましょう!! 21日の金曜日、宜しくお願いします!!

14444714_1181792505227709_5019378836481955080_o