2018/6/28 BON DABON (広島生ハムナイト)


先日のサルメリア69 × ツレヅレハナコ 「生ハム天国 インド天国」は大盛況に終わり、ふたを開けてみれば想定の2倍集客で、想定外のトラブルもあり、ほんと色々ご迷惑をお掛け致しました。ご来場ありがとうございました。

間髪入れずにまた「生ハム」のイベントが!! なんかすみません。笑

とは言ってもですね、この前のサルメリア69新町さんとは違いまして、
今回は日本唯一のパルマハム生産者 BON DABON 多田昌豊さんをお呼びして
生ハムをスライスしてもらいます!!

多田さんの生ハム、今や都内の超トップクラスのお店でも扱われてる最高峰の生ハムです。
次元の違う美味さです。しかも、普段食べれない特別なペルシュウを持ってきてくれるとかくれないとか…

東洋経済に立派な記事が載ってたのでこちらも一読どうぞ!

欧州産「生ハム」が日本で一段と身近になる日 (東洋経済ONLINE)
https://toyokeizai.net/articles/-/184803?page=4

あとこちらの料理通信の記事も

日本唯一のパルマハム職人 多田昌豊さん直伝 おいしいパルマハムの極意
http://r-tsushin.com/special/parmaham_seminar_2015.html

そして、京都の人気お菓子教室&ビストロ、シトロンの山本稔子さんの
出張クレープも参加です!! このクレープがまたフワフワでうんまい! しかも生ハムにも合うという….

広島からは7月頭オープン予定
ジビエの.comm野村俊介氏

プロデュースの新店「mon-to.9」

大黒神島の清浄海域で育てられた生牡蠣とレサワ
時々揚げ物&ナチュールワインなお店と、DIRETTOがパスタをつくります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

6/28(木)
18:00〜22:00
入場料 1000円(1ドリンク付き)

開催場所
log
広島市中区土橋町6-17 2F