上半期

おつかれさまです。 早いもので今年ももう折り返し地点をとっくに過ぎてしまい、2017年も 『光陰矢の如し』 となっております。 こちらの上半期は4月からこどもがRead more

パワーとんちんかん

コンコン。ガチャ。 初夏の夕方。ドアを開けると、家の前にヘルメットを持った男子が立っていた。そのむこうには、もう一人見知らぬ青年・・・。 「ど、どうしました?」Read more

サマーヘイズ

みなさまご無沙汰しています。 また、この出だしですいません… 自分のページが抹消されずに、まだあってよかった~と肩をなでおろしました… こんなに書いていないのにRead more

大人の遠足-17

そろそろリアルタイムな更新をしたいと思いつつ、今月はなんやかんやと広島でドタバタ楽しく遊んでます!ので、先月GWに遊びに行ったライブについて備忘録として書かせてRead more

大人の遠足-16

お久しぶりです! 四月末に東京に遊びに行ったのでそのことを書こうと思い、自分のパソコンに下書きをしたためてはいたのですが、気付けば一か月近く放置しておりました。Read more

esep45-001 out now

  2017年4月23日(日) 、レコードストアデイ翌日(笑)に、発売になりました! レコードで出すと、たくさんの反応を頂けてうれしいです。 4月29Read more

すっかりご無沙汰してしまいました。 ご無沙汰過ぎて、前回いったい自分が何を書いたのか、全く思い出せず… 自分で、自分のコラムを読むと言う作業から始めることとなっRead more