『細野、ティンパン、70年代シティポップよもやま話』ゲスト:松尾ミッドナイト


先日の「レコードの日」のSPトーク・イベント如何だったでしょうか??

松尾さんお話が上手いですね~流石ですね~と感心しきりでした。
今回は細野さんリリースに関連付けて細野さんトーク中心でしたが、また機会を設けて別の企画でも広島にお呼びしたいと思います。

松尾さん普段は企業にお勤めなのですが、企業に音楽好きで実行力がある方がいると街は盛り上がるという好例を作られた方だと思います。ひょっとすると、これからは企業じゃなくても個人レベルでも。

毎日、色んな事を考えて行動に移して行きたい。そんな事を強く思った1日でした。

STEREO RECORDS
神鳥孝昭