Sleep tight.


夏バテ気味なここ最近。。
40歳、疲れがなかなか抜けない、、もう本当におっさんだな。

でもでも、この熱い、暑い夏からまたいろんなイベントが始まります。

最近は身体のことも考えて?
ちゃんとした食事を摂ることを気にもしたりするわけですよ。
身体は基本。資本。

とかなんかいいつつ、でもでも美味しい食事食べたいし、
素敵な気分にもなりたいし!と最近は友達のablab.(あいちゃん)の
ローフード料理をケータリングしてもらいいい気分になったりしています。
そして料理もやっぱりアートですよ!
あいちゃんの料理は見るだけで幸せな気持ちになる。
https://www.facebook.com/ablab.veggie/

12523940_503126483206348_5141174979085426126_n 13015255_507451006107229_8330528764138686296_n 12107934_448136635372000_3717900703572457962_n 13590308_1059131397494280_5753155766519914681_n

こんな感じで友達と集まり美味しくて美しい、何よりも身体に優しい料理いただいているここ最近。
(まあ、これでワインを飲み過ぎてるので身体によくないのか?±0?笑)

そして睡眠!これメッチャ大事!そんな時に最近聴いているのが
福岡では知らない人はいない!広島の人も知らない人も多いはず!
SHIHO the purple haze。
SHIHOちゃんのDJも生活もなんもかんもやってることが、
昔からかっこいいと憧れる素敵な女性!

そんなSHIHOちゃんの2年ぶりにMix upされた、これを聴きながら
ズブズブ眠っていきます。。。まさに快眠。踊りながら寝る。
そんな気分。その他のSHIHOちゃんのMIXどれもオススメですので要チェックを!

今日は福岡の素敵な女性を紹介!
LOVE FUKUOKA!なんです〜

アイキャッチ画像は。。。次回のコラムにて!!
お楽しみに。