大人の遠足-1


初めまして、藤藁と申します。
広島市在住ですが、週末は全国各地に神出鬼没のOLです。

神鳥さんにお話をいただいた時は私でも良いのだろうか…!?と思いましたが、面白そうだしこんな機会をいただけることも早々ないので、色んな場所で見てきた気になるアレコレなどをお届け出来たらと思います~。

先日、数ヶ月ぶりに東京に行ってきました。

IMG_6ilaah

前回東京を訪れた時は下北沢インディーファンクラブがメインの目的で、
今回はQUATTROとKONCOSのツーマンライブがメインの目的でした。

IMG_20151223_221410~2

シェルターで開催されたこのツーマンライブについては感謝と感激しかないです。一生忘れません。

それから、私の青春を捧げたバンドのひとつ、SISTER JETのホームである福生UZUで開催されたクリスマスパーティにも遊びに行ってきました♡

ライブの感想はさておき、こういう季節の行事を絡めたライブイベントってパーティ感が溢れ出てとっても楽しいですよね。
今の時期だと、クリスマス、年越しのカウントダウンなどなど。

楽しいこと大好き人間なので、広島でもこういう類のイベントが 増えたりしないかなぁと今後に期待しちゃってみたりしてます。

ちなみに、クリスマスの翌日12.26.土には 音楽食堂ondoでグッドネイチャー部!の年末スペシャルイベントがあります。

1449543869203

めちゃくちゃ濃いくて面白い人たちがかっこいい音楽ではちゃめちゃに楽しませてくれると思うので良ければ遊びに来てくださいね!

東京って憧れの街だなぁとしみじみ思う反面、広島に帰ってくるとやはり居心地の良さを感じずにはいられませんでした。

それでは皆様、よいクリスマスを!