晩秋


秋。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。今年は早くもインフルエンザが流行っているようですね。(早すぎワロタ)
こちらはおかげさまで、例年に比べ健康的に過ごせているような気がします。昨年はインフルエンザにかかり高熱で死にかけたので、今年は絶対にかからないぞ!という強い気持ちを持って乗り切りたいと思います。

先日、実家でレコードやCDを漁っていると、あの名シリーズ”STRICTLY ROCKERS”シリーズを発見し、久しぶり聴き返していたところ、ECDさんのミックス(和モノ歌謡レゲエ多数)に影響を受けていた当時(郷ひろみの林檎殺人事件DUBのレコードをヤフオクで1万円で買ってしまうくらいの影響)を思い出し、自分なりに”STRICTLY ROCKERS”のようなものを作りました。

Chillな内容になってますので、秋の夜長にぜひ。

“LIKE A STRICTLY ROCKERS”

【Setlist】
1.四人囃子/フライング
2.南佳孝/Midnight Love Call
3.ジョー山中 & THE WAILERS/Caribbean Love Song
4.亜蘭知子/悲しきボードビリアン
5.泉谷しげる/君の便りは南風
6.松原みき/ウィークエンドは軽い病気
7.石川セリ/睫毛の先の21世紀
8.ジョニー大倉/ヘイ・レゲェ・ブギ・ウギ
9.シリア・ポール/Cha Cha Charming
10.上田正樹/Sunshine
11.坂本冬美/秋まつり、お月さま
12.井上陽水/事件
13.あいざき進也/愛の舟
14.Bun Bun/100点満点
15.ECD/言うこと聞くよな奴らじゃないぞ(Midnight Version)