2016.01.11 ONE PLUS ONE @ 広島アンデルセン


 

2nd floor1st floor

東京で「青山のアンデルセンって、広島が本社なんだよ」と言うと、ほとんどの方が吃驚する広島アンデルセン様で、2016年1月11日成人の日にONE PLUS ONEが開催され、DJとして参加しました。

菅君をはじめ関係の皆様のご尽力で、10代から70~80代位の洒落者 約350人のお客様に足をお運び頂き、感謝感激いたしました。洗練された空間や人々に、広島も良いなあと改めて思いました。

 

2FのDJはKYOTO JAZZ MASSIVEの沖野修也さんと大上君、吉野君、そしてeurasian suiteから前田君と尾崎で参加しました。1Fは岡さん、大典君、優一郎君をはじめUPチームの皆さん!

20160111_212545797_630839100390680_56907271_o (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖野さんのDJは、やはり流石。そしてPlayしたレコードは、その都度お客さんにプレゼントという大盤振る舞いで会場は大いに盛り上がりました☆やはり、出稽古(©前田君)はためになりますね!

僕らのDJも楽しく盛り上がり、何よりでした!そして、今更ながらに沖野さんにサインを頂きました・・・(笑)

IMG_0936

被爆建物としての価値を後世に伝えつつ、リニューアルされる広島アンデルセン様で、改装前にパーティーすることが出来たことは良い思い出です。菅君、お誘い頂き有り難うございました!