大人の遠足-12


9/30~10/2の三日間、私は最高の時間を過ごしました!ので前回に続いての連続更新です。

この三日間、どこに行っていたかと言うとまぁ想像はつくかもしれませんがまたもや大阪です。
大阪行き過ぎだなんて言わないでくださいね。笑
ちなみに今週末も大阪行ってきま~す!

 
さて、まずは9/30ですが、この日はかねてより応援をしているバンドDENIMSの初ワンマンライブがありました!

CtFhClBUsAAqJoV

DJには福岡よりSHOTA-LOWさんが参加していて、8月に企画したイギポツアーのことを少し懐かしく思い出しました。

チケットはめでたくソールドアウトで、会場のCONPASSは人が溢れかえっていました。この表現、行かれた方は分かると思うんですが、しっくりきますよね!?
CONPASSはステージがあるフロアとバーカウンターがあるフロアが分かれているんですが、本当に人が入りきらずちょっとバーカウンターの方へ溢れ出ていましたもん。

DENIMSのライブでよく会う方々と乾杯しつつ、ライブを楽しみました。
最初は私もバーカウンターの方で音だけ聴きながら踊ってたんですけど、途中からは友達と一緒にステージがよく見える場所へと突っ込んで行きました。

20160930_212411

懐かしい曲も、カマチューさんのラブソング三連続も、iggy&popsに収録されている曲も、どれもこれも良かった。
DENIMSへの愛ある野次も飛びまくってて、最高でした。

次はもっと大きいところでしてくれるらしいし、楽しいことは続けてくれるらしいし、これからも大好きだしよろしくね!って感じです。
広島でもいつかワンマンやってね~!!!!

ライブ後はそのままCONPASSで終電までのアフターパーティ!
SHOTA-LOWさんのDJもちょいちょい出てくるメンバーDJも楽しかった!
ライブ後にそのままその場でお酒を飲みながら、楽しかったねって言いながら、遊べるって良いですね!

 

相方と一緒にホテルで眠って、翌日、10/1からはFLAKE RECORDS10周年お祝い第二弾!
人生初、味園ユニバースに遊びに行って来ました~!

ずっと行ってみたかった場所に、大好きなFLAKEのイベントで行けて、それだけで既に胸いっぱいでした。

一日目、まず初っ端からregaってやばくないですか?

timetable

気付けば右手にお酒持ってました。
東京に引き続き、この日も叫びたくなるくらいかっこよかったです!
ちなみに、広島には今月15日にクアトロにやってきますよ!

そして昨日に続いてのDENIMS!
からの美しい歌声のUNCHAIN、大好きな金 佑龍さん。

前半だけで耳がめちゃくちゃ満足してました。
が、その後の約一年ぶりに観れたSHORTSTRAWでぶち上がりました~!!

20161001_174559

SHORTSTRAW観たあとはPredawnちゃんでちょっと休憩して癒されて、Sawagi→ATATA→8ottoと休む間もなく燃え尽きました。

20161001_205809

トリの8ottoは忍者も観れたし終始口元ニヤけてました!
8ottoはなんであんなにかっこいいんですかね!12/14のファースト再現ライブ行きたさしかないです!!
早くまた広島に来てくれますように…。

一日目を終えて衝撃的だったのは会場を出てもまだ21時過ぎだったことと、その後飲みに行ってホテル帰ってもまだ日付が変わっていなかったことです。

 

そして最高な三日間の最終日、10/2は朝起きた瞬間から相方とずっと変な顔してました。
この日が私達の大本命日でもあり、jam.というイベントを始めるきっかけをくれたNOKIES!を二年ぶりに観れるという日で、なんばでお寿司を食べながら泣きそうになってました。

timetable

しかしまぁ涙はキュビ観た瞬間引っ込みました。
NOKIES!に気持ちを備えよう..と思っていたのですが、キュビ楽しすぎて身も心も踊りました。

からの、NOKIES!は笑ったり泣いたりで顔面崩壊してました。

20161002_145442

人生変えてくれたバンドの久しぶりのライブの感想はうまく言葉に出来ません~。
久米くんが言った「またね」をみんなで信じてます!

その後は相方とTUTUSまで放心状態でお酒を飲んでました。笑

三年ぶりのTUTUSダンスを踊れて元気が出た後は、ケイシさんの歌やtoeをゆったり聴きました。
そしてOUTATBERO!ライブを観るのは昨年の自分達の企画に出てもらったぶりで、NOKIES!のコータローくんが加入しているライブは初めてでした。

ベロかっこいい~ってなった後、ゆっくりしようかと思ったんですが、LOSTAGEがまた圧巻的なライブをしてくれるものだから自然と体がステージに近付いて行ってました!
10周年イベントの大トリがLOSTAGEだったの最高としか言えません!

 

ダワさん二日間お疲れ様でした!

20161001_191912

広島に帰って来てからもこの三日間の余韻は全然抜けてないです。
戻れるものなら戻りたい!もう一度、体験したいです。