ご来光。。

みなさん、こんにちは。 LEQUEL の山下です。   ステレオは今日まで営業のようですが、LEQUEL の営業は一足早く、昨日で終了。。 初売りが、Read more

大人の遠足-2

いよいよ2015年が終わりますね。 昨年は神戸で年越しをしましたが、今年は倉敷で年越し予定の藤藁です。   28日に2015年の仕事納めをしました。 Read more

correspondencia

はじめまして。nakabanと申します。 絵を描いてます。 何の説明もなく始めます。 【correspondencia】=通信。好きな言葉なんです。 1.「りんRead more

旅待ち

11月の初めにSTEREO RECORDSの神鳥さんから、堅苦しいメッセージが来ました。 当店WEBで広島及び中国地方を中心に文化発信されてる方のコラム・コーナRead more

大人の遠足-1

初めまして、藤藁と申します。 広島市在住ですが、週末は全国各地に神出鬼没のOLです。 神鳥さんにお話をいただいた時は私でも良いのだろうか…!?と思いましたが、面Read more

ごあいさつ

はじめまして! STEREO RECORDSスタッフの宮崎と申します。普段はザキと呼ばれています。 簡単に自己紹介します。 広島県の秘境、湯来町に住んでいます。Read more

FxxK 速度制限

はじめまして。 平日は普通のサラリーマン、休日は主婦をしています。妻子持ちDJこと イシガミ a.k.a. INUGAMI と申します。最近は家庭とクラブの両立Read more

Christmas wreath

年々、早い気がするクリスマス装飾。 ハロウィンが終わると、街はどんどん飾られていく。 大型店にはクリスマス商材がずらり。 金額も安くボリューム感もあるけれど、そRead more