Sleep tight.

夏バテ気味なここ最近。。 40歳、疲れがなかなか抜けない、、もう本当におっさんだな。 でもでも、この熱い、暑い夏からまたいろんなイベントが始まります。 最近は身Read more

music lover

いや〜春ですよ!そして温かすぎて花粉が目に!鼻に! そして音楽の季節ですよ。前回のsea picnicを皮切りにドドーン! とイベント続きです! 今日は2つだけRead more

sea picnic

さてさて、音楽イベントがどんどん決まって来て、 いろいろ発表したいのですが、、、その前に。。 最近、ぐるなびというグルメサイトのやっているグルメサーキュレーショRead more

blossom

最近、遠ざかってたコラム。。 いろいろありすぎて、書ききれないくらいなのですが、 その分、時間もなかなかなくて・・・(怠け!) blossom 福岡でだけ?すごRead more

day by day, draw and draw

さてさて、福岡は寒かったりあったかくなったり、変な天気が続きます。 前回のコラムであげた我が家、、なかなかのジャングル化がすすんでますが、 SHAMROCK原田Read more

snow

寒い・・福岡に住み、約20年になる。そんな中でも今日は初めての大雪。 マイナスの世界。足跡も車が通った跡もすぐに消えていく。 それが重なり、まるで白く塗りたくっRead more