HAPPY NEW YEAR, HAPPY NEW YEAH!!! / CUBISMO GRAFICO


HAPPY NEW YEAR, HAPPY NEW YEAH!!! / CUBISMO GRAFICO

2000年くらいに作ったダジャレの曲です。
この頃の僕はまだ楽器を少ししか使っておらず、とにかく(バレないような)サンプリングソースを探しまくっていました。
レコ屋にいけば「その他」から見る。クラシックのレコードをサンプリングして逆再生ループを作る。
そんな事に一生懸命になっていました。
今はもうできないので、この曲も1年に一度、この時期に聴いて愛おしく思ったりするのです。
冒頭部で”HAPPY NEW YEAR, HAPPY NEW YEAH“って言ってくれているのは
POP TARTSというベルリンのガールズバンドのギタリストだったFranzi。
一緒に回ったツアー、最高だった思い出があります。

おっと、、、昔話なんてどうでも良いよね。

今年も皆様にとって、STEREO RECORDSにとって良い1年でありますように。

松田”CHABE”岳二