すべてがちょっとずつ優しい世界11(最終回)


detune.さん青葉市子さんとの「すべてがちょっとずつ優しい世界」、11月のキチム公演、12月の広島クラブクアトロ公演をもちまして無事終了しました。

公演名「すべてがちょっとずつ優しい世界」は2012年に刊行した西島の著作『すべてがちょっとずつ優しい世界』と同名ですが、その書名は2011年にリリースされたdetune.の3rdアルバムの未使用のタイトル案から着想したものです。青葉市子さん、detune.さんの導きで、素敵なコンサート、ライブペインティングができたなと感じています。新しい音楽も作品も生まれました。

ご来場ありがとうございました。また、どこかで。