大人の遠足-10


月に一回の更新を目標に設定したので、八月分の更新です!
今月はまた関西方面に遊びに行ってきました~!

 

まず、8/7にSpecial Favorite Musicの初ワンマンライブに遊びに行って来ました!
チケットはソールドアウトということでNoonにはたくさんの人が遊びに来ていました。
会場にはファンからの愛がこもったプレゼントも飾ってあって、愛されているなぁとしみじみと実感。

20160807_213814

ワンマンライブなのでお馴染みの曲から新曲までたっぷりと贅沢に披露されていて、ステージにいるメンバーも、フロアのお客さんも、みんな楽しそうでなんだか眩しかったです。

 

初ワンマンライブを大成功させたSpecial Favorite Musicですが、今週末の27日(土)は広島でリリースパーティを開催します!

アルバム発売後、新体制初ライブとなるPictured Resort、海外よりLizard KissesとNoble Oak、そしてDJに関西よりshota_yamと小村幸男をお招きし、グッドネイチャー部がサポートさせていただきます!

久米君とずっと広島でやりたいねって話をしていたので、ようやく実現させることが出来て本当に嬉しいです!

ご予約はギリギリまで受け付けますので皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね!

1470955844990

■8/27(土)
■グッドネイチャー部!presents Special Favorite Music”World’s Magic”Release Party HIROSHIMA
■会場:広島バックビート
■OPEN 18:00/START 18:30
■前売2,800円/当日3,300円(D別)
Special Favorite MusicPictured ResortLizard KissesNoble Oak
shota_yam/小村幸男(Rock’n Roll Birthday)/のりんちょ/小鰯

グッドネイチャー部ニューグッズも販売します!お値段は1500円!
いつも素敵なフライヤーやグッズをデザインしてくれるクロサキさんに今回もトートバッグを作っていただきました。

 

それから、8/13にonion night!にちょろっと遊びに行って、8/19にはセカンドロイヤルのHomecomingsのレコ発に遊びに行きました。

オニオンはMARQUEE BEACH CLUBがこの日一番のお目当てだったんですが、イベントを途中で抜けなきゃいけなかったので、残念ながら観ることが出来ませんでした・・。
けど、以前よりonion night!のDJのAZさんよりオススメされていたRing Ring Lonely Rollssをようやく観ることが出来ました!
20160813_183705
ハッピーに歌って踊れるライブはとても楽しかったです。

 

セカンドロイヤルは広島から仕事終わりの四人組でメトロに乗り込んだんですけど、ライブとしては一番手だったEnjoy Music Clubからぶち上がり過ぎました。
20160820_004023

Homecomingsのライブは久しぶりに観たんですけど想像以上にパワーアップしていて、同世代にこんな凄い人達がいるんだなぁと改めて感動しました。
この日ならではの、夏だけど、EMCとのクリスマスをしようよが聴けてとても嬉しかったです!
EMCはHALFBYともしっかりコラボしてくれました。

Seussは相変わらずかっこよかったんですが、最近夜中に観ることが多いので次は眠気に襲われる前にがっつり観たいです・・!でもあの時間帯のSeussも楽しいから好きです。
現在製作期間中だそうなので、リリースのお知らせが待ち遠しい!

京都メトロではOUTATBEROのビンゴさんに「おっまた来てるやん」って言われたので、次回はOUTATBEROのライブでお会いしようと思います。
8/26にデジタルで新作がリリースされるので皆様ぜひチェックよろしくお願いします!

 
そして明日8/25はいよいよDENIMSのイギポツアー広島編!

1468517978515

平日ですが遊びに来ていただけると嬉しいです!
4.14でお待ちしてますね。