ついにMOCKYが広島に来る。


今日はオバマ大統領が来広という歴史的な日でした。「プラハ演説」から7年。秋葉市長のオバマジョリティ以降からの流れを思い起こすと「やっとこの時が来たか」と広島中が歓喜に沸いた1日だったと感じます。仕事しながら中継を見て「ああ、歴史に新たな1ページが…」っと本当に感動しました。なんとも言えない気持ちです。

先程まで友達とCoinにて美味いワインを飲んで思わず言ってしましましたよ「いや~良い1年だった」と。笑

おいおい。まてまて。
明日はあのMOCKYの初来広ライブではないか!! 苦笑

思い返せば去年の今頃だったか。WINDBELL 富田さんから音源を頂き、惚れまくって、昨年のベストディスクに上げて、聞きすぎてMOCKY疲れ現象まで起こし、神戸に見に行こうと思ったら飲み過ぎてダウンしたあのMOCKYが、、、、遂に広島で見れる!!

MOCKYあの世界観をライブでどのように披露してくれるのか、本当に楽しみ..
明日も多分「いや~良い1年だった」と言いそうな予感です。笑

まだまだ入場できるようなので是非楽しみましょう!
https://www.facebook.com/events/1172925676086067/