すべてがちょっとずつ優しい世界10


いよいよ明日、というか既に本日開催なのですが、ちょっとした出来事がありまして、急遽広島公演でだけですがCDRをリリースすることになりました。吉祥寺キチムでのコンサートの録音を元にした6曲入り。青葉市子さん、detune.さん、DJまほうつかいの曲を持ち寄る形での共作ですが、不思議と統一感のある内容に仕上がっています。

キチム公演のセットリストは特に公開していませんが、青葉さん、detune.さんのソロともまた異なる内容で、隠れた名曲や意外な曲が多かったと思います。そんな曲がいろいろ詰まっています。広島公演でも演奏される予定の曲たちなので、気に入ったら是非! パッケージも中身もみんなで作ったものです。選曲にあたっては、閉店後のStereo Recordsの音響設備を使わせていただきました。感謝。

また明日は地元のコーヒーショップ「U-shed」さんが入ってくれます。サイトでのご紹介も感謝! コーヒーと演奏、ペンンティングをお楽しみください。

12/6(木)広島クラブクアトロ「すべてがちょっとずつ優しい世界」